初めの2日を過ぎて突然、疲れというか、行き詰まった感がすごい出てきて、なんか自分のやってることに自信を持って終えた昨日から考えると、今日の私は厳しい時間を過ごしたなと感じます...こういうときこそ、考えることをあきらめないことが真の力量なんだろうなと感じました。
pptは土日に個人で進めることができると思ったので、今日の午後の業務体験で抜けていない時間は、たぶん一番大変なことを1人でこなそうとしている風間君のヘルプに入ろうとしました....でも結局何の役にも立てずに無力さでいっぱいになりました!
今の進捗状況でいうと、土日に個人もしくは集まってでも進めないといけないことがたくさんあって、しかも最終発表が火曜日で、月曜日にはある程度まとまった発表ができていないといけないので、頭の中であああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ってなってます。なによりなにろり、グループの力になりたいのに対して何もできない自分が情けなくで嫌でした。働かせるべき時に働く脳みそを作ることもこれからの人生の課題にします
とりあえず不安にばかりなってしまっていてもしょうがないので、土日無駄にせずにチームに貢献できるくらいのことはやり遂げたいと思います
皆さんお疲れさまです
いつもより、少しテンション低めな中谷でした
切り替えて今からテニス楽しんできます!暑そうやなあああああああ


