Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
こんにちはー。3日目でちょっとお疲れモードになってきました中谷です...モバQモバQモバQ雨

初めの2日を過ぎて突然、疲れというか、行き詰まった感がすごい出てきて、なんか自分のやってることに自信を持って終えた昨日から考えると、今日の私は厳しい時間を過ごしたなと感じます...こういうときこそ、考えることをあきらめないことが真の力量なんだろうなと感じました。

pptは土日に個人で進めることができると思ったので、今日の午後の業務体験で抜けていない時間は、たぶん一番大変なことを1人でこなそうとしている風間君のヘルプに入ろうとしました....でも結局何の役にも立てずに無力さでいっぱいになりました!もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今の進捗状況でいうと、土日に個人もしくは集まってでも進めないといけないことがたくさんあって、しかも最終発表が火曜日で、月曜日にはある程度まとまった発表ができていないといけないので、頭の中であああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!ってなってます。なによりなにろり、グループの力になりたいのに対して何もできない自分が情けなくで嫌でした。働かせるべき時に働く脳みそを作ることもこれからの人生の課題にします目NEW

とりあえず不安にばかりなってしまっていてもしょうがないので、土日無駄にせずにチームに貢献できるくらいのことはやり遂げたいと思いますexclamation

皆さんお疲れさまです音楽週末はちょっと体も休めて、でも進めれる限りのことは進めて、週明けにパワーアップして会いましょうダッシュ(走り出すさま)

いつもより、少しテンション低めな中谷でしたふらふら曇り

切り替えて今からテニス楽しんできます!暑そうやなあああああああ晴れexclamation×2どんっ(衝撃)

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.