Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
こんばんは。宇都宮大学3年の多賀谷迪瑠(たがやみちる)と申します。

本日は待ちに待ったインターンシップ初日!
とても緊張しながら駒沢大学駅に到着しました。

ブログで過去のインターンシップを見たことはあるけども実際の空気はどうなんだろう、同じグループのメンバーの方や社員の皆さんはどんな人なんだろう、すごい冷たかったらどうしようとドキドキ、ドキドキしていました(笑)

なので本社に入って明るい笑顔で遠藤さんが迎えてくれてすごくホッとしました。

メンバーの皆も明るく、実際にグループワークが始まると初対面という感じがなくポンポンとアイディアがでてきてとても良いスタートが切れたと思いました。

ですがランチの後で問題が・・・

自分たちの考えたサービスのターゲットが「女子大生」ということだったのですが、本当にそれで良いのかという話になり一度振り出しに戻ってしまったのです。

頭を抱えているところに橋口さんが来てくださり、色々とアドバイスをしてくださいました。
そのおかげもあって話はまたスムーズになり、あとは数字を具体的に考えるだけとなりました。


明日は数字との格闘になりそうです・・・がんばりますよー!!

これから社員の方とグループのメンバーの方と一緒にテニスとディナーを楽しんで来ます♪
では、また明日!

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.