Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
お疲れ様です野口です。
NEWGENEインターンシップ、ついに完結いたしました!!!!
わーい!\(^o^)/

本日は、午前中に表参道へ足を延ばし、展示会の見学をさせていただきました。
初めて見るアパレル業界の「内側」の世界…とても刺激的!
今回訪問させていただいたのはハイブリッジインターナショナルという会社さんで、カスタニエール、ブッテロというブランドの靴の展示会が行われていました。
やはりハイクラスなブランドということもあり、商品ひとつひとつに関する生地の説明、加工、型のとりかた、裁断方法など…細かなこだわりの説明を伺う事ができてとても興味深く感じました。
数ある素敵な商品の中から、どのような基準で取り扱うものを選んでいくのか等々、やはり見学しただけでは分からないことだらけでしたが、このような体験が出来たこと自体がもう感激です。ありがとうございます。

そして午後…
ついにインターン5日間の総集編として、社員の方々に向けて私達考案の新事業のプレゼンテーションを行いました!
やはりリハーサルとは違い、社員さんからどんな手厳しい突っ込みが飛んでくるのかと内心びびりながらの発表で、緊張しました…。でも全員魅力的なプレゼンをやり遂げられたと思ってます!
プレゼン後の講評会では、ご指摘だけでなく、事業をより良くしていくアイデアや、さらに踏み込んだ専門的知識などもいただくことができて、大っっっ変勉強になりました…ありがとうございます…!

総じて言いますが、
プロジェクトはとってもいい内容になりました*^〇^*

満足いく最終日を迎えることができたのは、ひとえにNEWGENEスタッフの皆様、および5日間一緒にインターンを乗り越えてくれたメンバー達のおかげです。ありがとうございます。
感謝してもしつくせないです。

此処NEWGENEさんでインターンシップを経験出来たのは本当に恵まれていたと思います。
今回の経験を、自分の将来を楽しい、素敵なものにするべく活かしていこうと思っています。

ありがとうございました!!
愛をこめて♡

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.