Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG


本日はインターンシップ最終日!

午前中は宅島さんに、ずっとたのしみにしていた靴の展示会に連れて行って頂きました。くつNEWぴかぴか(新しい)
普段、絶対に見ることのできない世界を見させていただき、貴重な体験になりました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
そこで宅島さんはGLOBERのイメージにぴったりで、統一性のある商品をあっという間にスマートに選んでしまったので大変驚きました!!!遊園地遊園地
一度は憧れたことのあるバイヤーさんの世界。いつも店頭やネットで買っているものの裏側の世界。とても素敵でした。

その後、会社の近くのカフェでお昼を済ませて、いよいよ発表!!!
最初は緊張しましたが、気付いたらそんなことは忘れて自分たちのサービスの良さをわかってもらうのに必死でした。
ニュージーンの皆様は本当にいつも良心的でお忙しい中、真剣に私達の発表を聞いてくださり、たくさんの質問をしてくださいました。
どれも鋭いところをついた質問ばかりで、私たちは困惑しましたが、みんなどんどん答える答える(笑)ひらめき
反論したいことがみんな出てきすぎて、みんなで同時に答えるなんてこともしばしば(笑)
特にPLとCFを作ってくれた多賀谷ちゃんは、宅島さんや赤井さんの質問攻めにも難なく対応していて、わたしは感動しながら見ていることしか出来ませんでしたがく〜(落胆した顔)かわいいぴかぴか(新しい)

結局お褒めの言葉もたくさん頂いて、5人全員大満足でした。
ニュージーンの皆様、広く優しい心で私たちのことを見守ってくださり、ありがとうございました。

今日の発表のおかげで、新たな課題や改善点もたくさん見えてきました。
また、郡司さんのプロモーションやチケット譲渡制度などのアイデアには大変感動しました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも親身になって相談に乗ってくださったり、提案してくださった橋口さんには感謝してもしきれません。もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
質疑応答タイムでも私たちのことを全力でバックアップして下さり、私たちのサービスの良さまでわざわざまとめてくださいました。
インターン生の担当が橋口さんじゃなかったら今頃どうなっていたことか。。。。。
本当にありがとうございました。

5日間のインターンシップを終えて、たくさんのことを学び、普段は出来ないようなことや、やったことのないこと、貴重な経験をさせて頂きました。
これから始まる就職活動に全力で活かしていきたいと思います。
ゼミ合宿休んで良かったです。比べ物にならないくらい充実していました。(笑)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

5日間、何から何まで本当にお世話になりました!!!







TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.