こんばんは、多賀谷です!
とうとう来てしましました最終日(;´Д`)
午前は宅島さんに表参道で行われている展示会に連れていっていただきました。
見たこともないようなおしゃれな空間にただただ唖然としていて、知らない世界ってあったんだなあとしみじみ感じてしまいました(笑)
そして驚くべきは宅島さんの商品選びのはやさ!
今回の展示会は靴を取り扱っており、素敵なデザインの靴がたくさんあって私だったら数時間みても欲しいものは絞れないなという感じだったのですが、それを宅島さんはちょちょいっと選んでいき、これがプロっていうんだと感銘を受けました。
将来あんなオシャレ空間でお仕事ができたらいいなーという午前でした(/・ω・)/
午後はいよいよプレゼン発表!!!!
私は演劇サークルに所属しているのですが、舞台に立つ前より緊張しました。もう手汗だらだら・・・(;´・ω・)
緊張していたせいか口調がスピードアップしてしまい、聞かれた質問にも「〜と思います。」と曖昧な受け答えをしていまうというテンパりよう(笑)
ですが、講評の際にサービスに関してはお褒めの言葉をいただけたのでメンバーの一員としてとても嬉しくなり、終わったあとは涙が出そうになりました。
今回のインターンシップは本当にメンバーに恵まれました。今日でバイバイだなんて信じられないくらいメンバーのことが大好きになりました。
グループワークの大切さというのも今回のインターンシップでの大きな収穫だと思います。また、機会があったら会ってお食事でもしたいものです(*^^*)
ニュージーンの社員の皆様とも今日でお別れだと思うととってもさみしくて今にも泣いてしまいそうです。
普段学校やプライベートではできない貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。
さて、今日でブログを書くのも最後!
つたない文章で申し訳ありませんが、ニュージーンのインターンシップで色々な体験ができるということが伝われば幸いです。
では、担当は多賀谷でした!
さーて打ち上げ、打ち上げー♪(笑)
5日間ありがとうございました。
宇都宮大学3年 多賀谷迪瑠
2015年08月18日
さみしい( ;∀;)
posted by
宇都宮大学3年 多賀谷


