Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
インターン最終日でした。
午前は靴の展示会に同行させて頂きました。展示会というものが初めてだったのでドキドキでした・・・揺れるハート靴一つ一つが素材やデザインにこだわって作られていて、興味深かったです。

お昼から帰ってきた後はいよいよ発表本番です。本番直前は全員そんなに緊張しておらず、ゆったりしていたのですが、いざ社員の方々がいらっしゃると場の空気が変わり皆緊張した面持ちになりました。普段大学の授業などでの発表は友人などの前なので、社会人の方々が相手というのはとても新鮮でした。発表中も緊張しっぱなしだったのですが、自分達がこだわってつくりあげたこの事業を自信を持って伝えることができたと思います。その後の質疑応答では自分達では気付けなかった問題点やより良い方法などを挙げて頂き、大変勉強になりました。やはり社員の方々のアイディアは納得するものばかりで改めて尊敬しました。。。!総評としては宅島さんからも素晴らしいといった言葉を頂き、喜びや達成感など一気に感情がこみ上げてきましたもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんの方々に支えていただきながら今日を迎えることができたと思います。業務体験やランチなどで社員の方々とご一緒したのですが、本当に良い方ばかりで感激でした。橋口さんには事業計画において数えきれないほど助けていただき、感謝してもしきれません(><)そして、チームの皆とも最初からは考えられないほど仲良くなりました。あっという間の5日間でしたが、皆とはもっと前から一緒にいたような気がします(笑)このチームでよかったと心から思っています。

今回のインターンで自分は成長できたと思います。ここでの経験を今後生かせていけたらいいなと思います。
改めて、ニュージーンの皆さん、今回一緒にインターンシップに参加した皆さん、本当にありがとうございました!

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.