Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
成城大学の柴田です。インターンシップ4日目となりました。
土日を挟みましたが、パワーポイントを
みんなで協力して途中まで仕上げてきました。
藤橋くんのパワーポイントのクオリティーが素晴らしいです犬

今日はプロモーションについて調べたのですが、
PLと言ってもかなり様々なものがあることを知り、
伝えたい人を良く考えて広告は出さなければいけないと思いました。

そして、大林さんが資金計画を主にしてくれました。
数字は時間がかかるだろうと思っていたのですが、
意外とスムーズに終わりそうなところまで来れたので良かったです!
安定した?事業になりそうです犬

明日はついにプレゼンテーションの日であり、
最終日でもあります。
5日間3人で考えてきたものを、
存分に社員のみなさんに伝えたいと思います。
今から、とても緊張してきました・・!
プレゼンテーションをすることがほとんど無かったので、
今回インターンシップとしてこのような機会を設けて下さり
非常に勉強になります。

また明日から9月でもありますので、
心機一転した?犬気持ちで迎えたいと思います晴れ





TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.