Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
みなさんこんばんわ!
インターンシップ参加生の淑徳大学3年藤橋です野球

このブログを書いているということは...

そうです!最終日プレゼンやり終えましたexclamation×2

本当にあっという間でした。
発表する直前にいきなり緊張してきて
プレゼン第一声を発するまではもう心が張り裂けそうでした。

私たち三人が築き上げてきた新規事業を
上手く伝えるべくいろいろパワーポイントに工夫を施して
うまくプレゼンができたなと思っております手(グー)

プレゼンを終えた後の質疑応答では
社員の皆さんから質問をいただけて、とても光栄ですぴかぴか(新しい)

まだまだ足りない内容も多くありましたが、
総評を良い評価でいただけてとてもよかった...ひらめき

そんなこんなのインターン最終日で
すごい達成感と疲労感を感じながらブログを書いている
所存でございます台風

この5日間は多くのことを学び、
とても貴重な体験をさせていただきました。
newgeneのみなさん、本当にありがとうございました。

初日の自己紹介の時の情景がまだ真新しいですもうやだ〜(悲しい顔)

こんなに良いインターンは他にはないと思いますexclamation

しっかりとこのインターンで得たものを
今後に活かしていきたいですexclamation

最後にこの二人のメンバーがいなければ成り立たなかったであろう
新規事業立案、一緒にやってきたメンバーとの写真を
掲載させていただきます手(チョキ)

fujihashi3.jpeg
二人ともありがとう!
お世話になりました!

このブログがこれから参加しようかと思っている学生に
好印象与えてたらまた一つの成果です!

newgeneさん、ありがとうございましたexclamation×2

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.