Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
成城大学3年の二木です。
今日はインターンシップ初日でした!

極度の方向音痴なので、無事にたどり着けるか不安で前日もあまり眠れませんでしたが、思ったよりも駅近で分かりやすく、家を早めに出たおかげで40分も早くついてしまいました。(笑)

エントランスでばったりインターンシップ担当の三角さんにお会いし、気さくにお話して案内をしてくださいました!

インターンシップでの課題が新規事業を立案ということで、最終日のプレゼンテーションを目標に、3人でブレストをしました。

大学でマーケティングの授業を受講していたので、なんとなくイメージはできたのですが、実際に考えてみると時間もかかるし、難しくなかなか良いアイディアが浮かびませんでした。

佐藤さんは初めて挨拶した時からとてもハキハキしていて、アイディアを出し合っている時には積極的に書記を務めてくれました。
柳沢くんは、出た意見をまとめてくれるのが上手くて、スムーズに話し合えました。

2人とも心強くて、とても頼りになる分、自分の無知さを一層痛感しました。。。

まだ始まったばかりではありますが、事業コンセプトもなんとなく決まり、ひとまず安心です。
残りのあと4日間、一日一日を大事にして、更に多くの事を学び吸収できるように頑張りたいと思います!晴れ

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.