Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
こんにちは。成城大学2年の佐藤ですバスケットボール

早くもインターンシップの二日目が終了してしまいました(:__:)
三人で熱い論議を交わしていると一日がすぐに終わってしまうのですね… 
一生懸命になっていると一日が早く終わってしまうことに驚きを感じています。

今日のメインはなんといっても展示会に連れて行っていただいたことです!!
宅島さんに同行させて頂いて、ネクタイの展示会に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)
もちろん、展示会というものに初めて参加させて頂きました。ショールームは、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の高級感あふれる素晴らしいところでした!
生地の違いや柄の大きなもの、小さなものなど様々なものがありネクタイだけでこんなにも多くの種類があるのかと驚きました!目

たくさんのネクタイの素材や柄を見せていただいたので、帰り道にすれ違うサラリーマンの方のネクタイがちょっと気になってしまいました(^ー^)

午後にはBIBLEを新規事業として立ち上げるまでの過程や、苦労話なども聞くことができ、私たちももう一踏ん張り頑張らねば!!と思いました。
私たちの新規事業計画のほうも少しずつではありますが、形になりつつあります。
私は、基本的に事業計画書を担当しているので最終プレゼンに向けて皆さんに理解してもらいやすい企画書を作っていきたいと思います。

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.