Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
今日でついにインターンシップも最終日となってしまいました(;_;)
昨日から「ねえ明日最後だよ最後だよかなしい」とわめいていた私と違って、男性陣はいつもクールでポーカーフェイスだなあと思います。
でもきっと今日は一日中みんなさみしがってました!そんな気がします

朝のミーティングでは最終日の目標を一人ずつ発表しました。
私は、初日と比べた自分たちの成長をお世話になったニュージーンの方たちに見ていただくという目標を設定し、今日一日頑張ることにしました。
朝のプレゼン最終確認から始まり、最後のランチはハワイアンなレストラン、午後からは四人そろって実際のプレゼン練習を行いました。

こうして振り返ってみるとこのインターンではニュージーンさんに、いろんなおしゃれなレストランに連れて行っていただいたり、かき氷やケーキやメロンをいただいたり、たくさんのおいしいものを食べさせていただきました。本当に幸せでした。じゅる

最後のプレゼンは緊張であまり覚えていないのですが、宅島さんをはじめ社員の皆さんが温かい目で見守って下さる中精一杯頑張りました。
質問をいただいても答えられない部分もあったりと、自分たちの資料、研究不足を痛感しましたが、最終的には今回の企画に賛同を頂けて本当にうれしかったです!

私は今回のインターンシップで単なる「就業体験」だけでは得られない多くのことを学び、得ることができました。毎日が勉強で、刺激がたくさんあり絶対にこの夏一番の思い出と収穫です。
そんな機会を与えてくださったニュージーンのみなさん、この五日間でお会いできた様々な社会人の先輩方、それから5日間一緒にプロジェクトを頑張ったステキ男子三人に本当に心からお礼を言いたいと思います。

最後にみんなで作ったお礼のパワポが四人で一番団結してたかもしれません笑
「ニュージーンだいすきハート(トランプ)」は心から本当に思っています♡素敵な会社すぎます!

きっとどこよりも充実して楽しく自慢できるインターンシップを経験させていただきました。
この五日間、本当に本当にほんっとーに皆様ありがとうございました!!

20110825b.jpg
私の紙コップは正岡さん画のペンギンですハート(トランプ)

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.