Home SmartShopping,SmartStyle
ホーム > 採用情報 > インターンシップBLOG
採用情報
インターンシップBLOG
今日はインターンシップ最終日!
午前中にプレゼン資料を仕上げて午後はプレゼンの練習。
最後に発表でした。

このインターンの集大成であるプレゼンは、内容はプロの方から見ればまだまだでしたが、
褒めてもらえた部分もあり、やる気があれば私たちにもできるのだと実感でき、自信がつきました。
学生の考えたプロジェクトでも、実際に始動させてみたらどうなるのか?
というのを想定して、様々な質問をしていただいたニュージーンの皆さんに感謝です。
そのような視点でも見ているのか、とさらに勉強になったし頑張った甲斐がありました。

この5日間という短い期間でしたが、他のインターンの3人ととても仲良くなれました。
真剣に同じ目標に向けて取り組んだことで濃い時間を過ごせたからだと思います。
皆モチベーションが高く、とても貴重な体験ができました。
もちろん皆同じ気持ちだと信じていますが、また集まりたいです。

最後に、ニュージーンの方々には本当にお世話になりました。
仕事は真剣にして、楽しむときはとことん楽しむ。
頭の中のアイデア、考えをすぐに実行に移す。
社会人になってからの生き方の参考にさせていただきます。

毎日おいしいランチをいただき、かき氷をいただき、ケーキをいただき、メロンをいただき、
とっても美人でおしゃれな社員さんたちと、高級ブランドをさらりと着こなす若々しい社長のもとで
少しの間セレブ気分を味わうことができました。
こんな楽しい職場もあるんだなあと感動しています。
ニュージーンのインターンを応募して良かったと心から思っています。
明日も会社に来てしまいそうな勢いです。ありがとうございました(^v^)

TOPTOP
プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ Copyright 2005 Newgene Ltd. All Rights Reserved.