今日は午前中、宅島さんと表参道にいき、靴の展示会にご同行させていただきました。
表参道というとファッションの最先端の場所というイメージが強いですが
まさにその通りで、展示会に並べてある品も勿論おしゃれなものばかりで
圧倒されてしまいました。。
普段は絶対見る事のできない場面を実際に見ることもでき、
大変よい経験になりました。いろんな靴が置いてある中で、私も履いてみたいな〜と
思うものも何点かありました。しかしやはりとても高価。。(笑)
そしてお昼は橋口さんとインターンシップメンバーでランチ。
カレーをいただきました!!!
みんなで恋バナで盛り上がりました(笑)
午後はいよいよプレゼン本番。
私は主に物流と収益モデルの図の説明と、会員獲得までの流れの説明と、
プロモーション方法の説明をしました。リハーサルは2〜3回程度やっていましたが
やはり社員さんを目の前にしてしまうと、自分の番が来るまで心臓がバクバクで本当に緊張しました。
でもいざ自分の番がきて発表となると、思ったよりもスムーズに進められたので
そんなに悔いはありません!笑
最後の最後に社員の皆さまから評価をいただきましたが
想像していたよりも良い評価をいただき、本当に嬉しかったです。。
まだまだこの企画には至らない点は多くありますが、褒めていただいた点も沢山あるので
このプロジェクト内容には自信を持とうと思います。
たった5日間という短い期間でしたが、大変充実した濃い経験をさせてもらい
ニュージーンさんでインターンシップ生として参加できて本当に良かったと思います。
またそれにはメンバーみんなの雰囲気やキャラが良かったから楽しめたというのもあります。
みんなほんとうにありがとう!お疲れ様でした!
写真は、ちづるちゃんと偶然双子コーデになったので
記念写真をとったものです。笑
5日間でこんなに仲良くなれました!


